医療機関によるレーザー脱毛

sample

医療機関によるレーザー脱毛



女性にとって無駄毛の手入れは、本当に面倒だと思うんです。

特に夏場になると露出する部分も多くなりますから、しっかりケアしてなくてはいけません。

市販の脱毛剤なんかも色々ありますけど効果は一時的なものですし、どうせなら永久脱毛しようと思って選んだのが医療機関によるレーザー脱毛です。

レーザー脱毛はほとんど痛みを感じることもないと聞いていましたし、医療機関で行うので医師免許を持った方に施術してもらえるので安心できる、という理由で選びました。

実際に脱毛を行う前にはしっかりカウンセリングを行ってもらい、こちら側の希望を聞いてくれて不安なども聞いてくれます。

そしてきちんとわかりやすく説明をしてもらう事ができたので、安心して任せる事ができました。

事前に肌のチェックも行ってもらい、肌に負担がかからないような方法で施術を行ってもらえます。私が行ったのは両脇と手足のコースです。

数回にわたって施術してもらったのですが、痛みはほとんど感じる事がなく、また肌への影響もなくて見る見るうちに綺麗になりました。

自分で脱毛をするとどうしても黒ずみが残ったりして嫌だったんですが、レーザー脱毛は黒ずみなどもなく、ツルツルの肌になる事ができました。


 

新着情報